人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に私生活公開ブログです。


by skyrai

人生初バトン(ぇ


夏休みですよー (何

どうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 來です。



バイト三昧&部活三昧の夏休みですとも

アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャ(  ゚)ヒャ...(  lll)ゴ―ン...

相変わらず休みは休みではないのですね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

最近急がしくて、いろいろと放置してゴメンナサ─・゚・(。>д<。)・゚・─イ!!!!


今日は少々時間が出来たのと、数日前から交流がある

時雨さん

(このブログのコメントに書き込みしてくださった人)

のブログに||入り口|ω・`)ノ|Юお邪魔したところ・・・



【強制バトン。見た人は必ずやってください。】



・・・Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!見てしもたやんー・・・

というわけで・・・やりますw (やるのかよ


あ、もちろんここをみているアナタも強制らしいので、
お願いしますよ?(ばっくれちゃダメですからw


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


■ステータス


【HN】 來

【年齢】 16

【職業】 高校2年

【病気】 ここ暫く病気らしい病気はしてませんねぇ・・・

【装備】 制服 or 部屋着

【口癖】 なんとかなるんじゃない?

【靴のサイズ】 24・・・前後?( だったと思う

【両親まだ結婚してる?】 余裕でw

【ペット】 ほしぃけどマンションなんでペット禁止ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...



■好きな

【色】 白・青・紅・橙・黒など・・・( 多い;;

【番号】 7 ( ラッキー7ってねw

【動物】 大抵好きですよんw

【飲みもの】 水。天然水だと、なお良い

【ソーダ】 クリームソーダ

【本】 小説 : ルーンの子供たち ・ マンガ : 最遊記シリーズ

【花】 カーネーション



■質問

【髪染めてる?】 校則違反なのでw ( 染めると退学ですよー;;

【髪の毛巻いてる?】 天然でクルクルですねぇ・・・

【タトゥーしてる?】 校則違反b っていうか、そんな趣味ないねぇ・・・

【ピアス開けてる?】 開けてないですw

【カンニングしたことある?】 ないない;; ( あったら問題だって;;

【お酒飲む?タバコ吸う?】

お酒・・・少量なら付き合いで口にすることはありますが、なにぶん未青年なものでw

タバコ・・・両親が吸っているので匂いも嫌いではないのですが・・・吸いませんね。

【ジェットコースター好き?】 大嫌いですよー;;(ジェットコースターに限らず乗り物は嫌いです

【どこかに引越しできたらな~と思う?】 引越しはー・・・思いませんねぇ・・・

【もっとピアス開けたい?】 『もっと』って・・・そもそも開けてませんよ;;

【掃除好き?】 ・・・嫌いではないですね

【丸字?どんな筆字?】 字は・・・人に見せられたものではないですよ;;

【ウェブカメラ持ってる?】 ないですねぇ・・・欲しいとも思いませんでしたし

【運転の仕方知ってる?】 自転車と、ゴーカート程度なら・・・

【携帯何?】auのW44Tです。( 充電満タンでも突然電源が切れたりします;;

【コンピューターから離れられる?】 長期間は無理ですね。なにぶんMMOをやっているもので

【殴り合いのケンカしたことある?】 あー・・・昔はやりましたねぇ・・・

【犯罪したことある?】 あったら大問題です;;

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
見間違えられるような容姿は生憎と持ち合わせていないものでw
                     
【ウソついたことある?】 ハハハ・・・嘘も方便ですよ。
ついたことない人がいるのなら見てみたいものです。

【友達とキスしたことある?】 ありますねぇ・・・なんかの罰ゲームか何かでされました

【浮気されたことある?】 浮気ですかー・・・
そもそもこの16年間恋愛なるものをしたことがないですよw



■現在の状況

【今着てる服】 部屋着

【今のムード】 自室なので、特には・・・しいて言うなら落ち着いた感じですかね?

【今のテイスト】 テイスト!?テイストって・・・味わうとか趣味とかって意味でしたよね?;;
(今のって何っ・・・?;;

【今の臭い】 臭い!?なんかどんどん問題がすごいことになってませんか?(´・ω・`;A)アセアセ

【今の髪型】 セミロング ~ ロングあたり・・・後ろの髪は肩甲骨辺りまでありますねぇ

【今やりたいこと】 「今」という枠には収まらないかもしれませんが・・・
・・・ちゃんと長期休暇を満喫したい・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

【今聞いてるCD】 野見山正貴さんの 『Hold the light』

【一番最近読んだ本】 小説 : 白の明日 ・ マンガ : 最遊記外伝3巻

【一番最近見た映画】 ゲド戦記 ( 少々古いですかね;;

【一番最後に食べたもの】 チョコチップアイスバー

【一番最後に電話でしゃべった人】 母さん

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】 そりゃーいるでしょうねぇw
星は沢山ありますから・・・この太陽系以外にもねw

【まだ好き?】 ・・・何がΣ(゚ロ゚;)

【新聞読む?】 とってませんw そして、基本的に読みませんねぇ・・・

【ゲイやレズのともだちはいる?】 ・・・多分いない・・・かな?
(吹奏楽部の後輩で1人レズ宣言してた子がいたような気がするけど・・・)

【奇跡を信じる?】 信じる・・・かな?( 場合によるかも

【成績いい?】 まぁ、それなりには・・・悪くもないし、よくもないかな・・・?

【帽子かぶる?】 帽子と化粧ほど私に似合わないものはないですよ;;

【自己嫌悪する?】 たまに陥るけど、3分で復活w ( 単純

【なんか依存してる?】 んー・・・若干?

【親友いる?】 親友と呼んで良いのかは不明ですが・・・;;

【身近に感じれる友達いる?】 ・・・多分

【自分の字すき?】 嫌いではありませんが・・・好きとも言いがたい

【見た目気にする?】 少々。まぁ程々には



■初恋

【ファーストキス】 恋?ナニソレw おいしいの?ヾ(・ω・;)ォィォィ...

【一目惚れって信じる?】 あると思いますよ?
まぁ、そのままずっと好きかというのは別問題でしょうけど・・・

【ビビビ!を信じる?】 (。-`ω-)んー・・・あるんじゃないですかね?

【思わせぶり激しい方?】 どうでしょうねぇ・・・

【無視ボタン】 基本的には押しません。出来るだけ対応しますよw

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 シャイかどうかは別として・・・
・・・少々優柔不断なところはあるかもしれませんね。



■自分のこと

【よく物思いにふける?】 最近少々多くなってる気がしますねぇ・・・

【自分は性格悪い?】 良いも悪いも、他人の受け取り方次第ですよw

【いやみ?】 ・・・人によりますねぇ・・・嫌いな人にはトゲの多い発言が多そうですw

【天使?】 んー・・・難しいところですね。自分ではそうは思いませんが・・・( どうでしょ?

【悪魔?】 ・・・まぁ、人の傷口に塩を塗るようなマネはしないので
自分的にはそうでもないかと思うんですが・・・ ( どうでしょうね?

【シャイ?】 では無いと思うのですが・・・?

【よく喋る?】 必要に応じて。( まぁ、人にもよりますよw

【疲れた?】 全然w 余裕ですよww

以上です!!



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


面白かったですねぇw

結構自問自答が多いような気がしなくもないですが・・・(´・ω・`;A)アセアセ



あ、もちろん・・・この記事を見てくださった方々w

このバトンお持ち帰りくださいねぇ?

強制らしいので是非是非やってみてくださいw


では、今日はこの辺で・・・☆ァディオス☆(`・ω・´)ノシ
by skyrai | 2007-07-31 23:08 | 雑談